【令和2年12月】事務部門に関するご意見・ご要望

事務部門に関するご意見・ご要望

 会計担当の〇〇さん(女性)の、患者さんに対する対応など悪すぎです。
 ニチイさんではどんな指導をしているのですか?

町立別海病院からの回答

 この度は、患者様におかれまして、弊社スタッフの会計窓口での対応について、大変不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

 釧路支店にて投書内容を本人へ開示し事実確認を行い、接遇研修及び指導を行っております。
 また、医療スタッフの一員として節度ある言葉遣い、患者様に寄り添った対応を意識して心がけるよう指導しております。
 今後はご指導のあった対応を改め、安心して受診していただけるよう、日々研鑽して参ります。

 スタッフ一同、患者様に寄り添った接遇を目指し、日々取り組んでいるところでありますので、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
 
株式会社ニチイ学館釧路支店 支店長