競争入札参加資格関係事項に変更があったときの手続き

 競争入札参加資格に関する内容に変更が生じた場合は、速やかに「競争入札参加資格関係事項変更届」に「その変更事項を証する書類」を添付して提出してください。
 様式、添付書類については、次のとおりです。
 なお、複数の部門で登録している場合は、それぞれの部門ごとに変更届および添付書類を提出してください。
 

建設工事部門、設計等部門の場合

 北海道市町村入札参加資格共同審査システムによる電子申請となります。下記北海道市町村入札参加資格共同審査ポータルサイトより、申請方法を確認して申請してください。
 なお、インターネット環境が無い等の理由がある町内業者に限り、紙媒体の申請書類を受け付けるので、別海町役場総務部財政課へ連絡してください。

物品・役務部門の場合

 ※令和7年4月1日から申請方法が変わります。
 インターネットによる電子申請(Logoフォーム)となります。変更申請の手引き等をご確認の上、下記申請フォームから申請してください。
 なお、インターネット環境が無い等の理由がある町内業者に限り、紙媒体での申請を認めます。

申請手引き

申請様式

別海町独自様式となります。様式は、次の添付ファイルを使用してください。

令和5・6年度分(令和5年4月1日から令和7年3月31日まで)

令和7・8・9年度分(令和7年4月1日から令和10年3月31日まで)

電子申請フォーム

変更届に添付する書類

変更届に添付する「その変更事項を証する書類」については、次の表を確認してください。
変更届添付書類一覧

紙媒体での申請について

原則、電子申請としますが、インターネット環境が無い等の理由がある町内業者に限り、紙媒体での申請を認めます。

持参の場合

別海町役場庁舎2階 財政課

郵送の場合

〒086-0205
北海道野付郡別海町別海常盤町280番地
別海町役場 総務部財政課 契約管財担当 宛
  • 封筒には、「競争入札参加資格変更申請在中」と明記してください。